2009年11月5日木曜日

迷えるXpユーザの方へ,ここではXpと7,XpとVistaのインプレは


ありません。し、書きません。
書いてもXpから引越ユーザさんには混乱させるだけと、結論は分かっているからです

なんかの拍子に、ここに来られた方のために先に宣言しておきます。

せいぜい、言えることは、
■過去は捨てて、あきらめて、全とっかえしよう(^o^)丿

これから、10年20年はしばらくこのインターフェースと付き合うことになりそうだから
とだけ、アドバイスです

(ちなみにOsおたくでもあるためMS-Dos3(DR-Dos含む)~95,98無印abc更に大文字~7までサーバ系含まず、いじっているため、ここまでの分量のブログを見た方には分かるかもしれないが、かなり、微妙なニュアンスの挙動の違いまで(Os以外にハードメーカーの違い含む)分かる。だからこそ、聞かれればほとんど分かるが、答えの微妙な違いが分からない方が多いと思う、ということで、最初に2行を宣言しておいた次第です)

XpからいきなりWindows7だと、
「ここはドコ?」「わたしはダレ??」「あれはドコ???」でかなりイライラ、超大変と思います。
逆に何も知らない子供にでも触らせると、スイスイ使って、さらにエンスーな人なら
自分にもいらつき、超ド素人が使えるのを見て、もっとちょームカつき<(`^´)>ます

素直にあきらめて、一度、記憶喪失になったくらいで付き合い始めましょう(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿