2009年11月5日木曜日

windows7どうもWifiの再つかみがイマイチ

tx7を外に連れ出してきた。
帰ってきたら、またwifiのつかみが悪い。

スリープさせて使って出先にいき、復帰させデモ、スリープさせて帰宅、復帰させたがイマイチ
イマイチとは、何回か【手動】で切断接続を繰り返しても、うまく繋がらないのである。

以前も同じことを書いたが、たまたま私の環境では外に、連れ出して違うネットワークが見えたり
自宅のネットワークがない状態になると、どうも、ダンマリを決める癖があるようだ。

まだ、新人でヨチヨチ歩きのtx2君であるから、かなり人見知りするのは仕方ないことだが、
そうなると、やっぱりVistaの方がwifiネットワークに関しては優秀だと、更に再々認識した(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿