2009年11月15日日曜日

Windows7でsafeモード7回目<`ヘ´>やっぱりムカッ

やはり書いてしまった(^^ゞ
6回目の続きで、しっかりエクスプローラ抱き込んで固まってWindows7死亡した
あきれたを通り越したので、笑ってあげることとする(^^)

セーフモード6回目で書いた、自分的な回避方法を試したが、ダメだった。

しばらく、人柱はやめることとする。Windows7に関しては、Vistaと違い、ユーザー数も多くなるだろうし
情報もこれから多く出てくるはず、ゆっくり待つこととする。

とりあえず、切がいい7(セブン)回目なセーフモードだったから、これでセーフモードレポは本当に終わり(^^ゞ
よほど、Vistaの持病、「応答なし」の方が100倍ましと感じる、←Windows7に対するイヤミです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿