2009年11月6日金曜日

ファンの風きり音,tx2005,tx2はにぎやかだが

両方ともにぎやかです
「高パフォーマンス」モードで家庭でつかうと、うるさいし熱いです

■tx2005 with VistaSp2 も tx2 with VistaSp2も同レベルの騒音
■tx2 with Windows7にしたら回転数の制御が細かくなった感じで→静かになりました(^^)//

最初は錯覚か誤差の範囲くらいにしかと思っていましたが、まぁ2週間以上win7で使って
ちょうど新品時からの両Os折り返し地点、あきらかに静かになったことだけレポ
(ただし、電源のモードはHP推奨か省電力モードで)と付け加えておきます
↑AMDのCPUの省電力制御の絡みがあるため(IntelでいうEIST,AMDって何だっけ?)

ただし、相変わらず、にぎやかな事には違いありませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿