2009年11月4日水曜日

雑感:tx2005は頑丈でタフ,でした,よい子はマネしないように


回想である。今年の1月(10ヶ月前)のこと、
訳あって、tx2005でフリスビーした。
投げた先の相手はいない。
着地地点は路上の冬の寒くてかた~いアスファルトである。
←べつに犬と遊んでいた訳でもない((+_+))

運よくスリープさせていたのと、パネルを閉じていたこと、
ヘッドスライディングみたいに着地したことがかさなって
脳震とうすらおこさず、着地後10秒後には息を吹き返した
名誉の負傷で、筐体に10mmのヒビと、かすり傷が複数本できたが、その後も元気に活躍している。
■具体的には高さ1m程度で時速5~10kmで2~3m先に背面着地、その後スライド数m(^^)

逆に座敷わらしではないが、専用スタンドで床に直置き座敷パソコンとして使っているため、通電中に
数回(最低3回以上)、けっ飛ばしたことがある。こちらのダメージの方がtx2005君には痛いようで(^^ゞ
HDDに危険信号あり、春先に載せ替えしたのである。

10年以上も前にモトローラの携帯も遠投したこともある。彼も頑丈だった。
製造国は別として、米製は骨太がんじょうと思ったことを回想した
物はあまり捨てない方だが、無意識のうちによく投げるくせがある自分であった
(tx2005の画面の手入れついでに古傷さわったので思い出した(^^ゞ)回想まで

0 件のコメント:

コメントを投稿