2009年11月7日土曜日

雑感:Vista with Safari4で思い出したこと


Win版は、あらゆる意味でsafariの文字化けはかなり有名らしく、
「エンコード」という言葉を知らない人には【薦められません】

お困りの方は[windows safari 文字化け]で調べましょう!ググレばたんまり出てきますので(^o^)丿

特定のサイトで文字化けします。文字コードの関係なので調整すればいいのですが
その都度面倒で、そういうときは別ブラウザでサクッと見た方が楽です。

同じwebkit使っていてもChromeの方では文字化けしません。こちらはかなり優秀と感じます。
自分の愛用するものを褒めるのは当たり前のこと、バイアスかなりかかってるので、2~3割引きで
読んで下さいな(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿