2009年11月15日日曜日

雑感:ナビゲーションフリックの違いVistaとWindows7


Windows7導入初期に気が付きブログに書いたが
ブラウザのナビゲーションフリックが、VistaとWindows7では逆になった。

VistaとWindows7のタブレットPCを毎日併用して2台使う、かなりレアな環境の自分には
昔の外車に乗って、ワイパーとウィンカー間違えて動かすようなつまらないミスを良く起こす((+_+))
いずれ、どちらかを主役に変更するだろうから、問題点は慣れと時間が解決してくれるからいい、、

思い出しついでに、どうでもいいことだが
ブラウザのナビゲーションフリックie7/8,safari4.02は正常動作だが,chrome3/4は2ページ戻る,進むになる。いつか修正してくれるとうれしいな。そもそも、タブレットPC使いが少ないから、まだまだ無理か
chrome常用(初期β時の利用)の自分としては、修正してくれると超嬉しいのだか
淡い期待を書いてみた

0 件のコメント:

コメントを投稿