2009年10月31日土曜日

Windows7でsafeモード4回目(^^:


デジカメのSDカード、今度は2GBさして、認識後、エクスプローラ開いてたら落ちた
久々に思い出して、Ctrl+Alt+Delである。ほんと久しぶりである。
タスクマネジャ出してもダメ、新人はビシバシといきたい所だが、お手柔らかに
強制電源断してみた。

たしか、tx2005であるが18ヶ月利用で、Vistaでは自分から強制的にセーフモード起動した記憶が1,2回あるだけ。
もしかしたら、1回くらいはPC側の理由で起動時にセーフモードもあったかもしれない。
(あまりにもSafeモードにならないので、逆に不安になり(^^;自分から強制的にSafeで起動した記憶しか残ってない)
それを考えればVistaはアプリが落ちても、セーフモード見る機会はXpより劇的に減ってた気がする。

新人のWindows7君は1週間で、たぶん稼働時間14~15時間、既に4回safeモード
気が思いやられる(^^;

今からSDメモリ、もう一度、挿そうと思うが、気が重い、なんとなく固まりそうな気がする

追記
固まらなかった(^^)ホッ!新人は緊張がまだ取れていないようである

0 件のコメント:

コメントを投稿