2009年10月24日土曜日

エアロシェイクAeroShakeを使ってみたが(^^;

エアロシェイクは、まあ楽しいが、実用的ではないと感じた。
携帯電話のワンセグみたいな感じ、使わないがあったらよかれみたいな
まだVistaの3Dフリップの方が実用的

あとタイトルバー掴んで、右端or左端に振ると、ウィンドウが左右分割(半分サイズ)になる機能だが名称は忘れた
WXGA(1280*800)程度の解像度ではあまり意味がない、かも
(↑自分の利用の仕方ではと言っておく)
ただし、横解像度1600dot越えだと有効と実感(外部ディスプレーで操作、便利(^^))

追記2009/10/27
エアロシェイクも、振れば自分で指定した横幅、例えば800とか1024とかになれば、かなり実用的だと思う。
恐らく今後、誰かが作ってTweakとして出てきそうである。出てきたら絶対、速攻で使いたい
たぶん簡単なプログラム書いて割り込みさせればいいのだろうけど、簡単なマクロとHTMLのソース位しか読めない自分であるので、他力本願で早期実現を期待してみる(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿