2009年10月25日日曜日

Windows7の醍醐味は

Vistaを長く使っていたせいか、あまり代わり映えしなくて、既に飽きてしまった。
ファーストインプレはこれにて更新終了!!

それだけ、質素になったということか、チューニングされたことは素直に認めたい
MSさんへ拍手(^^)
コンパネの中身が多くなり、ぐちゃぐちゃしているけれど、それは良しとする

で本題の件ですが
■画面解像度が横1600以上で使う
■たっぷりウィンドウを開いて使う
■ウィンドウの行き来を頻繁にする
■余白にはガジェット表示しっぱなし
■常にオンライン

な使い方をすると幸せな気がする
多少フリーズ、データ消失しようが関係なければ(^^;
プライベートでは、既にこの使い方でも良いと思う(32bitで)
2~3年後には64bit移行していいだろう

本格的に64bit版が標準になり、かなり枯れるころ、おそらく早くて7~10年後には、
エントリーレベルが上記状態でストレスなくポンパッとサクサク、超安定な感じ!で
動く時代が来るのであろう(当然128bitがスタートしているだろうが)

0 件のコメント:

コメントを投稿