2009年10月24日土曜日

TX2 With Windows7 インプレ2時間目

155分のUpgradeでタッチ関係も(デジタイザ系)動作するが、ペラ1枚の説明書にあった1行を思いつき念のために、同梱のHP(DriverDVD)を入れてみる、約33分かかって、VGA,Soundなど3ドライバとデジタイザ関係やHPSupport系のソフト複数がインストールされた。これをもって、キーボードFillterなるものが問題点から消えた、おそらく、タッチ系が関係しているものと推測していたが、やはり、そのようであった。
コンパネからタッチ系の設定を開いたら、タブ2つほど問題が起きたとして英文メッセージが表示されて終了する。たいしたことではないが、日本市場は軽視されているからしょうがないものと諦めて使ってみる
ちなみに、HPプリンタDeskJet900シリーズは全て買い使い倒したHPオタクであることをちょっと披露して一旦閉じる。現在はDJ1220,DJ990Cxiのみ手元に残し時たま火入れしてやっている(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿