2009年10月31日土曜日

思い出したついでにSDスロットは,はみ出します

これで奥まで刺さっている状態です↑そのまま引っ張って抜けます。
一般的なスロット同様に取り出し時プッシュして排出もできます
これだけ、はみ出るならプッシュリリースなくてもと思うのだが、、、

tx2005を買った当初、現物触れずに買ってから「しまったぁ」と思ったことが、これ
メモリカードを刺しっぱなしで使おうと目論んでいたが
実機がきて、試してやられたぁと思ったこと、カードをセットしてもはみ出します(++)
取り外す時は楽なのだが、、(使用者により判断は分かれると思うが)

当然のことながら、ほぼ同じ筐体のTX2も同様です。
メーカーホムペでは色んなメモリカードが刺さるよ、とイラストだけで
メモリカードがささった写真はないため、何かの拍子にここに来た方で
興味をもたれた人へアドバイス

0 件のコメント:

コメントを投稿